マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

188 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:15.567 ID:Hmb/CqdVb

やるなら徹底して欲しいわこういうの
「ふじこ」や「もちつけ」って古のスラング使ってるところに「ンゴ」が交わることはないやろ