マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

203 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:36.600 ID:GL5kbh3rf

キモータに続いて、なんJ民に媚びなきゃいけないぐらい経営ドン底まできてんのか

イスラエルの虐殺支援しなければ世界中からボイコットされなかったのに