マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

256 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:51.539 ID:LSbET8/hW

今まさにステマスレみたいなの立ってるからコピペしてけよ広報

マックのダブルチーズバーガーこそ至高だと思うやつだけ来てくれ
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727183092/