マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

265 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:12.891 ID:GL5kbh3rf

これ15年ぐらい古いネットの流れなんやが
担当者はそれ自覚してレトロ風にしてるのか単にネット民馬鹿にしてこんなもんで媚び売れてると思ってんのかどっちなんや