マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

305 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:34:39.965 ID:tEJXYL80k

>>181
これ藤川球児に言及されるけどあれは外にも広まってるやん?
ワイはなぞなぞガイジが一番レベル高いと思う