マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

306 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:34:46.303 ID:MGKeFDmDQ

5ちゃんもエッヂも企業が自社の製品ステマしてそうだよな
Xだとあからさまだしここだと馬鹿が多いから広告として利用できると思ってそう