マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

332 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:04.797 ID:GL5kbh3rf

>>313
最近のネット民って昔のネット民みたいなバリキショネット用語全開で会話しないから分かりづらいわ
冷静に考えると馬鹿みたいなスレだな、いつも