マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

339 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:40.408 ID:rqYbCfS5m

でも仮にネームドガイジで溢れてるエッヂを完全再現したら見るに堪えない画像が出来上がるやろ
住人ですらNGで見ないようにしてるくらいなんやし