マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

370 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:01.095 ID:aYlgyN4Y5

何このサムいノリ、って言いたいとこやがリアルガチでこの言葉遣いで得意げになってる老人がエッヂのコア層なんよな…
今日も別スレで「どこで差がついたか 慢心、環境の違い」ってドヤ顔でレスしてるお年寄りおって戦慄したわ、いつから5ちゃんやっとんねん