マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

414 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:44:55.050 ID:8CP5rzFAw

でもマクドナルドが忠実な5ch再現します言うて専門板の真似したり安倍晋三連呼してたらイヤやろ?