マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

472 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:49:47.530 ID:GL5kbh3rf

これ、ねらー爺やなくて中高生向けやと思ってるわ
にゃるらっていうメンヘラ女狙いのやつがこういう古いネット用語使ってウケてるから最近の中高生に昔の2chに過大な幻想抱いてる奴多い