マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:20.851 ID:xMJa7GoO8

でも現実のネット真似たら
アフィしね、これまずかった、イッチつまんね、バーキンの下位互換、安倍晋三、とかやろ?広告にならんわ