マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

504 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:52:54.989 ID:09VI.1HXd

>>473
これだろうなゴミみたいな窓際だろうし
そう考えてみるとガイジには掲示板はずっとこういうふうに見えてたんやろうな軽くホラーだな