マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

520 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:55:16.094 ID:QZ0.wsB6U

いつも思うけど広告活動ってそれ自体は何も生み出さないのに日本全国でアホみたいな人数がそれに従事してると考えると馬鹿らしいよな
学校の先生とか保育士とかバス運転手とかは人手不足やのに