マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

538 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:53.705 ID:GhSbX3H0y

>>527
前から思ってたけど
このメガネを変なやつだなと思うのが普通じゃねえの
正論的なノリのシーンなのか