マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

540 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:57:18.147 ID:mXfTY7Kyz

>>527
このセリフこのキャラが株のプロってキャラ付けに使われただけで今後一切出てこないって知った時びっくりしたわ