マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

557 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:59:08.243 ID:58ZDZDSyR

どうでもええけどンゴってクローザー炎上用語やし笑い者にするのに使うワードだよな
モスとかバーキンとフレッシュネスをドミンゴ扱いにする的な