マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

571 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:00:35.867 ID:wVONK1ynP

倍月見デリバリーに特化した内容にしてみますね!

---

【速報】マクドナルド倍月見デリバリー開始!!🍔✨

1: 風吹けば名無し 2024/09/24(月) 12:00:00.00 ID:abcd1234
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
待望の倍月見がデリバリーで楽しめるンゴ!🌕🍔

2: 風吹けば名無し 2024/09/24(月) 12:01:00.00 ID:efgh5678
マジで?これは神すぎて草www
デリバリー頼むしかないやんwwww

3: 風吹けば名無し 2024/09/24(月) 12:02:00.00 ID:ijkl9101
しかも、今なら特別セットもあるらしい!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!
これは即ポチ案件だわ!

4: 風吹けば名無し 2024/09/24(月) 12:03:00.00 ID:mnoq2345
絶対食べるべき!家で倍月見楽しむチャンス!🍔💖
頼まないやつはマジで人生損してるぞwww

#マクドナルド #倍月見 #デリバリー #食べたい #草

---

こんな感じでどうでしょうか?倍月見に特化した内容にしました!