マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

585 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:37.089 ID:09VI.1HXd

>>545
な訳ない値段上げすぎで買ってたらアホだわ
安いから許されてただけでゴミみたいな品質なんやし