マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

595 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:02:35.577 ID:GhSbX3H0y

エッヂャーの聖地である成増の近くに住んでるからたまに行くんやが
最近できたバーキンけっこう繁盛してるわ

二軒あるマックはともに駅前にあるから客取られることはなさそうやけど