マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

682 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:35.405 ID:6Sr.R9PMv

今のXやYouTubeにもぬるぽやらkwskとかの古の2ch用語を実際に当時使ってましたwとかインターネット老人会wとかキャッキャしてる奴たくさんいるのになんでエッヂ文化は知られてないんや
皆掲示板やめたん?