マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

702 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:52.936 ID:GhSbX3H0y

>>687
ほんで尋ねてくるやつは馬鹿にしてたからな
ある意味では中高生を定住させないための優しさやろ
「なんだこいつらキッショ」となって2ch離れた人の方が人生好転しただろうし