マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:23.472 ID:c0d7riRYX

スカイプなんJ民「好きな変化球何ン…ゴ」(片言)

別のスカイプなんJ民「一人だけでしょ実際、ンゴとか言っとんの」

現実は厳しい