マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

758 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:25:24.337 ID:GhSbX3H0y

しんぞうのせいでさ
ドムドムバーガーの前通ると入りたくなるんだよな
月一くらいで海浜幕張駅近くのドムドムのあたり行くから

広告戦略上手すぎだろ