マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

764 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:26:51.592 ID:UFQuJtSDd

切り取りでネタにできないくらいやべえやつ集まってる感あるよな今の掲示板て
ちょっと前までキチガイごっこして遊んでたのに今はマジで手帳持ってる人とか生活保護の人とか派遣の人とかが多くて怖い