マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

767 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:15.908 ID:dhzmwAB80

安倍晋三とかは内輪ノリすぎて世間じゃ厳しいな
なんJ時代はしょっちゅう輸出してたのに