マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

775 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:28:11.671 ID:GhSbX3H0y

ここのノリはここでだけ
外に持ち出すやつはキモすぎるしクソ寒い
ってことだけは外部に出ない
つまりアフィられないっていう
構造上の事実がそのまんまSNS社会に反映されたよな
ほんまにこれ以外のネットのノリが
ワイらと紐づいてるからのようにいわば流通する