マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:29:07.002 ID:jXDyudT2x

2:月見の名無し:2024/09/24(火)
倍月見デリバリーできるらしい

3:エッヂの名無し:2024/09/24(火)
安倍晋三

4:月見の名無し:2024/09/24(火)
>>2
意味のない宣伝だよ

5:月見の名無し:2024/09/24(火)
ごっつ晋三

6:月見の名無し:2024/09/24(火)
ありがとう自民党