マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

783 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:29:49.881 ID:jnuJsBMmV

>>449
安倍晋三をベーコンポテトパイ呼びははっきり言ましてね、失礼、失礼ですよ!