マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

789 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:26.842 ID:GhSbX3H0y

>>781
ワイらが足繁く店通ってる場合でないと
ワイらが手のひらの上で踊らされてる事にはならんと思うがな
婉曲に利用されてるってことを揶揄したいのかもしれんが