マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

811 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:35:35.597 ID:GhSbX3H0y

>>790
なんか不仲騒動?みたいな話やし
そうなるとネガな方のカラーだけが強まって使用され出すだろうしな
勉強なったわ
サンガツ