マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

815 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:36:19.539 ID:jXDyudT2x

こういうの見ると日清の方がマーケティング上手や

https://youtu.be/7p9nPMcYLLk?si=dFqMWZhgwMnrNUdS

https://youtu.be/yaYYv07JIpU?si=KmgZQUalWIbJiLMD

https://youtu.be/iziwc7NX6nM?si=Dt0eqyq-WBu-ni_o