マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

824 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:34.760 ID:GhSbX3H0y

チー牛のイラストみたいなやつが理系大学生に多くて
ワイらにも多いのは理解できるけど
そんなワイらとワードとして引っ付いちゃった牛丼屋は可哀想よな