マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

835 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:49.397 ID:GhSbX3H0y

ニコニコ動画のアニメ公式放送とか見てるとわかるけど
だいたい数年遅れでvip〜なんJ等のスラングがそっちへ流出するし
もう何年かすれば安倍晋三もそうなるんちゃうの

まあニコニコは桁外れのネトウヨ率だからこの予想は外れるかもしれんけど
そもそも淫夢ネタ含め名前をタイミングよく赤文字で入れるパターンがあるし