マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

848 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:42:12.603 ID:GhSbX3H0y

大学生くらいは
安倍晋三は偉い政治家
それより上〜アラサーは「安倍政権が売り手市場を作ってくれたから感謝してる」みたいな認識だから
まとめサイトを日々見るタイプの年齢層って想像よりずっと安倍ちゃんに好意的やろ

汚職関連も「マスゴミがしつこいだけ」みたいに印象してるつうか