マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

851 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:43:08.496 ID:GhSbX3H0y

>>842
それは流石に若者を馬鹿にしすぎてないか?
若者嫌いオッサンのワイさえそれはないと思うんだが