マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

865 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:46:44.647 ID:lNfrbjWW8

>>545
正直モスは値段無視してもマックより美味しくないわワイ的には
単純に美味いバーガーのバーキンとジャンキーな美味さのマックに敵わん
ロッテリアの絶品チーズバーガーみたいな強い商品もないし