マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

877 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:54.448 ID:N3b3GJoO6


https://i.imgur.com/ZFvN0g9.jpeg
なんでコイツいるのに全く使わないの?