マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

884 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:51:14.659 ID:GhSbX3H0y

前こういうスレで指摘してる人がいてなるほどと思ったが

kwskとかはさ
スマホ社会になるにつれて廃れたんよな
だって「くわしく」ってフリックする方が早いから