マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

888 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:51:29.417 ID:N3b3GJoO6

Twitterでおっさんが今頃5chでは祭りですよwとかたまに言ってるのマジでキツイわ