マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

902 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:54:07.040 ID:unDanoOyW

>>893
エアプ晒して一般層はステレオタイプの展開楽しみつつ、オタクは全然今と違うと話題にして楽しむ
広告としては上手いわな