マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

908 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:55:11.903 ID:k0oQIjjfd

>>867
わいも一人の時はそんな感じやで
気に食わないことがあったら安倍晋三連呼してる
あと他人と会話する時はギリギリ分からない安部語録使うのもマイブームや