マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

91 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:50.345 ID:9bpGoWjd/

一人称ワイとかンゴとかもうそこら辺のキッズが使ってる一般的な言葉遣いなんだから
それにアレルギー発症してるほうがおかしい