マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

949 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:21.659 ID:0buhzMZgm

確かに昔から初手でいきなり悪口言うやつや揚げ足取りに行くやついたけどさ
最近はほんまに「揚げ足取りを成立させるための読解力と作文能力」が備わってないやつがチラホラおるよな?
ほんまに偏差値40以下までがXからエッヂにまでいる感じ
スマホのおかけで誰でもとりあえず発信ができるようになったからやけど
>>892とか本人はうまく煽ったつもりかもしれないけどスレの趣旨が掴めてないレベルのレスやろ