マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

973 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:08:31.821 ID:XiEMWV6jG

ネット民のノリが一般人に普及するまで2年くらいかかるからあと2年後にはJKとかが『まあいいじゃんそう言うの』とか言ってる可能性もあるのか?
wも最初ネット民しか使わんかったし草もそうやったから…