マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

989 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:11:57.227 ID:2Ls0SUPt0

マックはマジでなんJ時代からステマしてると思う
新作()出る度にスレが立って露骨によいしょするのが本当にずっと続いてる