【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

143 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:43:17.024 ID:vqimiwPyg

人間って頭使うの苦手やねん
やからちょっとでも考えれるやつはそれだけでアドバンテージやねん
好きこそものの上手なれやな