【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
149
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 22:47:20.591 ID:6Qw7bbZ1e
素人やけどブル型の投資信託ってどれがおすすめや
SP500の4倍買おうかと思っとる