【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

149 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:47:20.591 ID:6Qw7bbZ1e

素人やけどブル型の投資信託ってどれがおすすめや
SP500の4倍買おうかと思っとる