【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

203 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:02:42.632 ID:15ZnJJca8

アメ株ってほんとおもんねえな
そりゃ投信だけやって個別は日本株にするわなぁ
なーにが一生一生エヌビディアだよ