【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
326
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 23:27:23.639 ID:xacei/Q6P
アメップって利下げすると大体株価落ちるよな
この局面でグロ3買ったら強いぞ